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メディカルプロダクツディビジョン


 

マーケティング&セールス(メディカルプロダクツディビジョン)

業務内容

【概要】 

  • 最先端医療機器(弊社米国拠点にて開発・製造)の販売活動全般およびマーケティング活動の戦略策定


【具体的には】

  • 心臓血管外科関連を中心とした先端医療機器製品(ステントグラフト等)の販売活動及びエリアマーケティング活動 (臨床現場での安全使用のための技術サポート含む)
  • 製品の適正使用に必要となる文献資料・製品関連情報などの的確かつ迅速な提供による医療現場サポート
  • プロジェクトメンバーとの協力による担当エリア販売戦略策定・実践
  • 顧客(大学病院、一般病院、代理店)や市場の的確な把握による販売戦略策定・実践
  • 製品・臨床に関する高度な専門知識の習得
応募資格
  • 医療業界の営業経験5年以上
  • ドクターとの直接折衝経験
  • ビジネス英語力があれば尚可(資料の多くは英文)
  • メディカル医療機器関連営業の経験を活かし、新製品の市場導入並びに市場の拡大に貢献できる即戦力となる方
  • 主体的に動き、新たな知識・スキル習得に積極的に取り組める方
  • チームワークが得意な方
勤務地 東京 または フロントオフィス(札幌・仙台・名古屋・大阪・岡山・福岡)
◎ 全国勤務可能な方

 

クリニカル・リサーチ(メディカルプロダクツディビジョン)

業務内容
  • 戦略的な臨床開発計画の立案、プロトコールの作成、及びそれに伴うPMDA対面助言等ならびに医学専門家等との折衝
  • USチームとの連携を含めたプロジェクト運営
  • CROのマネジメント、社内関連部門との調整、実施医療機関に対する対応を含む治験実施の運営管理
  • 国際共同臨床試験の実施に向けた社内体制の整備
  • チームメンバーの育成・サポート
応募資格
  • 大卒以上
  • PMDA対面助言等を含む臨床開発計画の立案経験
  • CROのマネジメント、GCP適合性調査対応を含み、開始から終了までを通した治験運営経験
  • 治験実施計画書・SOPの作成経験
  • 医療機器業界の経験があれば望ましい(製薬メーカーやCRO可)
  • 問題分析及び解決能力が高く、関連情報に基づく的確な判断及び決断が出来る方
  • 社内外に対するコミュニケーション能力が高く、チームワークをとることが出来、且つチーム内のチームワークを高めるための働きかけが出来る方
  • チームメンバーや他のプロジェクトに対して積極的なサポートが出来るリーダーシップ能力がある方
  • 用途に応じた文章作成能力が高い方
  • ビジネスレベルの英語力必須(会議・メール等での流暢なコミュニケーション)
勤務地 東京