The cover of the Gore sustainability update

創業以来、私たちは、素材技術と人の可能性を活かし、社会に価値を提供してきました。私たちは、企業として、また個人として、経済的・社会的にポジティブな影響を与えることに尽力しています。そこには環境への責任も含まれます。

私たちの2021年版エンタープライズ・サステナビリティ・アップデートは、私たちの共通のプロミスである「 Together, improving life 」と、長年培った私たちの価値観、企業文化、アソシエート(社員)、お客様、地域社会へのコミットメントを表わしています。このアップデートでは、2021年のサステナビリティ・プログラムの進捗状況をお伝えするとともに、私たちの在り方や、イノベーションの方法、社会とコミュニティへの影響力を高めるための取り組みを紹介しています。

ゴアのエンタープライズ・サステナビリティ・リーダーであるBernhard Kiehlは、「私たちのイノベーションとサステナビリティへの取り組みが生み出す、実のある社会や地球への影響について紹介できることを誇りに思います」と述べています。「お客様やアソシエート、地域社会に対し、透明性を持って進捗状況を共有することは、エンタープライズのサステナビリティの道のりにおいて、現在そして今後、ゴアの取り組みと影響が拡大を続ける中、重要な役割を果たすことになります」

2021 Enterprise Sustainability Update では、2021年の進捗状況と、今後の注力分野についてご紹介しています。